バックナンバー

やぐら通信

気になって行ってみました!!【2009.07.03】

前回、やぐら通信で紹介したカモメの卵ですが気になって見に行って来ました。

そろそろかなと思い岩に登って見ました。

あれーない!ないない

何処にいったのか卵も巣もあとかたもなく消えてしまいまた。

私が見たばっかりに引っ越ししたわけではないでしょう

なんかカモメさんに申し訳なく思ってます。(^_^;)

                                ★社長★

ベビーシッター!!【2009.07.02】

28日日曜日、午前中少々息子の野球(部活)の激励会(焼き肉)のお手伝い

午後からビーグル犬「白豆」のベビーシッター 笑顔

今日のビーグルhttp://yybee2.exblog.jp/こちらご覧ください 笑う

この子が「白豆」1歳半の男の子です ウィンク

ところがところが・・・やっぱり「ライム」はダメで逃げ回るんです。

それなら一緒に散歩行ったら仲良くなれるかなぁーと散歩に・・・

それでもやっぱりダメで相変わらず逃げ回る 眉をひそめる

一生懸命「白豆」「ライム」に遊ぼうと・・・・なのになのに・・・

これはないでしょうライム・・・ごめんね「白豆」

「犬」つながりで、またお友達できて嬉しいですね 笑顔

                                            ★りょうこ★

 

蘇れ!!モトグッチルマン1000【2009.07.01】

倉庫から引きずる出して来ました(^_^)v

22年前に製造されたイタリヤのモトグッチルマン1000というバイクです

16年前に車検を取ったきり乗ってません!!はたして動くやら??

友人のアドバイスを受けながら復活させたいと思っています(^_^)v