バックナンバー

やぐら通信

シーズン到来!!【2009.06.02】

近所の小学生が・・・

「ポスター張らせて下さい」と大きな声で 笑顔

そうなんですね「運動会シーズン」!!

毎年、運動会に招待してくれる友達・・・「今年もご招待受けて」 笑顔 楽しみにしています。

毎年楽しみにしている運動会・・・今年で最後なんですよね 悲しい

そう・・・6年生で、来年は中学生に・・・

子供の成長の早さにはビックリです。 驚く

                                          ★りょうこ★

寂しいよーおぉー!!【2009.06.01】

ちょうー寂しかったワン!!

だってだって・・・結婚式だとかで、私の事おいて、出かけるし・・・ 叫ぶ

おまけに次男まで友達の所に泊まるだなんて・・・・

私は誰と寝たらいいのよ 悲しい ワンワン

じいちゃんは一緒に寝てくれないから・・・もう寂しかったワン

日曜日の遅くに帰って来て「本当に良い結婚式だったと」・・・

   

 

 

今度は私も連れていってほしいワン!!

                                    ★ライム★