バックナンバー

やぐら通信

9月になりました。!!【2010.09.02】

暑い毎日が続いてありますが体調など崩していませんか?

この暑さが9月とは過去になかったので体が対応するのが大変ですよね。 悲しい

 

暑い中ご来店ありがとうございました。

 

本日工場では・・・

「青つぶ」の油取り作業中です。

夏のBBQには欠かせない食材

ここのステージもまだまだ焼き台活躍できます。 笑顔

 

 

じいちゃんの畑の「トマト」もサラダに重宝しています

 

ナスタチュームもまだまだ綺麗です。

 

 

本日の「ライム」

まだまだ「保冷剤」活躍中

 

ちょっと掲示板

 

今月16日地元で「プチ同窓会」します。

もしも・・・この期間に「寿都」に帰省している方がいましたらご連絡を・・・

是非参加して下さいね 笑顔

                                             ★りょうこ★

 

嬉しい便り!!【2010.09.01】

昨日も暑い中、大きなカバンを持ちバスでご来店(東京より)

昨日は「ニセコ」泊まり倶知安、岩内、寿都とバスを乗り継ぎお寄りくださいました。

最近、時刻表を眺め旅行計画を立てている時点から「旅行」が始まっているんだなぁー

そんな「旅」は楽しいでしょうね(贅沢な旅で私も行きたい)

 

 

バスで帰っていかれました。 ありがとうございました。

 

仲良しコロさんでご来店、楽しいお話ありがとうございました。

 

 

中国より嬉しい「便り」が届きました。

日本語で便せん2枚にいっぱいに・・・

一緒に仕事していたおばさんも「手紙」来たと大喜びしています。

商品の包装はもちろん、ホッケの開きは1番上手に作れるようになっていました。

日本に来た時には料理も作れませんでした。が・・・

帰国する頃は料理の腕も上がっていました。(美味しかった)

体に気をつけ頑張ってね。

社長もお母さんも手紙大切にします。 ありがとう建軍

 

まだまだまにあいますよ

9月17日ライブ  JUNCO&CHEEP

                                         ★りょうこ★

 1  |  2  |  3  | All pages