バックナンバー

やぐら通信

今日もなぎです!!【2010.04.05】

今日も昨日に引き続き「なぎ」です。 笑顔

鮭寿(けいじゅ)を干し始める目安として、狩場山が白く帽子をかぶるころ

4月のこの光景は逆に「春が来ました」の合図なのでしょうか 笑顔

 

 

昨日も遠くより沢山の「コロニー」さんありがとうございました。

そして・・・沢山の「アドバイス」も頂けました。

 

その中に・・・

 

「ご飯だけでもいいからあったら」

「吉野の看板があったらわかりやすい」

「日曜日営業だったら」etc

 

改善していきたいと思っております。

昨日1番の「コロニー」さん達です。沢山お話出来て楽しかったです。 笑顔

 

「コロニー」さんへ

 

 

日曜日営業について

 

5月末までは

 

「日曜日営業しております」

                                             

                                       ★りょうこ★

 

 

遠くより!!【2010.04.03】

 

本日は稚内、帯広、札幌、函館と・・・・遠くより本当に

ありがとうございます。

可愛い、Rコロニーさんが「風泙」と「鮭とば」持ってハイチーズと記念撮影 笑顔

 

社長はあまりにも可愛いもので「一緒に記念撮影」して頂きました。

沢山のコロニーさんありがとうございます

                                         ★りょうこ★

コロニーさまへ【2010.04.02】

★★★お 知 ら せ★★★

「コロプラ」 コロニーさま

4日、日曜日は営業致しております 笑顔

又、ご来店頂いたコロニーさま、お買いものだけではなく

初心者の私に「コロプラ」ご指導ありがとうございました

★★★★★★★★★★★★

                                         ★りょうこ★

 

 

本日!!【2010.04.02】

「めざせ180市町村&1300社」講演会

倫理の仲間JUNCO&CHEEP公演活動フイルム+ミニコンサート

グランドパーク小樽

開場18時30分    終了20時30分

まだまだ間に合いますよ  笑顔 是非足を運んでください 笑顔

 

感動すること間違いなし

 

素敵なお店でした ウィンク

道南平塚食品株式会社「豆の文志郎」

登別市幌別街4-12-1

こだわりの納豆屋さんです

「なっとうシュクリームとなっとう」購入しました。

シュクリームの中に・・・なっとうとコーヒーゼリー(意外な組み合わせ?)

甘さひかえめで美味しく頂きました。

 

ここの帰り道(28日、日曜日)真冬なみの雪で事故現場3件目撃 驚く

そして本日はこんなに春しています。 笑顔

 

                                                 ★りょうこ★

31394コロニーさん!!【2010.04.01】

嬉しいです。

 

31394コロニーさんが最初のお客様 笑顔

11時スタートで・・・まさか今日来店していただくとは・・・

嬉しい限りです。 笑顔

31394コロニーさんありがとうございました

                            ★りょうこ★

コロニーな生活!!【2010.04.01】

   お知らせです

 

 

「コロニーな生活☆PLUS」略して「コロプラ

 

笑顔 本日11時よりスタート 笑顔

 

携帯の位置登録を利用した新感覚携帯コミュケーションゲーム

ゲームを始めるとひとつのコロニー(自分の街)をもらうことができ、

近くのコロニーとのコミュケーションを楽しめます。

 

「ソコでしか手に入らないものお土産をGET」

遠くへお出かけしたら記念買ったり、交換したり・・・

 

「スタンプラリーで目指せ全国制覇」

スタンプは書く都道府県に1つ、全部で47個集められます。

 

詳しくはこちら

http://pc.colopl.jp/pages/wl/welcome.html

最初に訪れてくれる「コロニー」さんは・・・楽しみです。 笑う

 

 

久々に・・・・気を抜いてしまい・・・・

昨日次男の友達が泊まりに来ていて

夜食用にと「カップ焼きそば」をライムの届くところにおいてしまい

(うまく開けられ)食べられたのです 悲しい

 

それが・・・この・・・お腹であります。

「パンパン」

 

体調崩さなければ良いのですが・・・不注意でした。

 

沢山のコロニーさまお待ちしております。

                                         ★りょうこ★

 1  |  2  |  3  | All pages